スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダに旅行しませんかサイトトップ >カナダ旅行 >>フェリー情報:カナダ旅行に人気の地域を一つずつ語紹介し...

フェリー情報:カナダ旅行に人気の地域を一つずつ語紹介し...

カナダ旅行に人気の地域を一つずつ語紹介していこうと思います。


カナダは世界第2位の国土を持つ国ですので、一度にいろんな地域を回るのは得策ではありません。1つの地域に絞って、そこの地域にどっぷりと漬かって、カナダ旅行を満喫する方法がカナダ旅行を成功させる秘訣です。 


キャピラノ・ブリッジはつり橋を渡るアトラクションです。高いところにあり、橋も長く、迫力があるよ。しかもかなり揺れます。橋を渡った先に短いトレイルがあり、高い木に囲まれた自然を楽しめます。グラスマウンテンに行ってから立ち寄るといいでしょう。


カナダ旅行にまっさきに思いつくのはバンクーバーではないでしょうか?日本からバンクーバー空港まで直行便が出ています。飛行時間は約8時間です。


日本からカナダに入国する際、入管審査がありますが1時間ほど並ばされることも多いです。バンクーバーは世界でも住みやすい都市としていつも上位にランクインする場所です。


ビクトリアに行くためにはバス&フェリーで行くか、飛行機で行くかになるのですが、オススメはやっぱりバス&フェリーです。意外とフェリーの中は快適ですし、中では食事ができるスペースもあるよ。バンクーバーからバスを使ってフェリー乗り場に行き、ビクトリアに着いたら、やはりバスを使って市内に入る方法が一番安くすみます。


 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。