スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダに旅行しませんかサイトトップ >カナダ旅行 >>バスについて:バンフの中は全て歩けます。町から離れたホ...

バスについて:バンフの中は全て歩けます。町から離れたホ...

バンフの中は全て歩けます。町から離れたホテルの巡回バスがたまに走っています。バンフから離れた観光名所は、観光バス、車での移動になります。


バンフからレイクルイーズやジャスパーに向かうには、観光バスに乗って行くことになります。必ずホテル等に時刻表などあるはずですので 確認ください。また、


大きなホテルの前をバスが通ってくれますので、ホテルで移動手段を聞いてください。 カナダプレイスでショッピングを楽しむのは、歩いてすぐのガスタウンやチャイナタウンを利用できるぜ。ただここでは、ノースバンクーバーの景色を楽しむほうがいいでしょう。


運が良いと世界を旅する船の寄港地なので巨大な船を見ることが出来ます。7月1日のカナダデイ(建国記念日)やクリスマスにイベントがあるぜ。 バンフの見所の2つめはアッパー・ホット・スプリングスです。


実はこれは温泉なんです。ただそこまで熱くはなく、日本でいえば温水プールのようなものです。サルファー・マウンテンのゴンドラ乗り場近くにあるぜ。


水着着用で入ることが出来ます。入った後はカフェなどのくつろげるスペースがあるぜ。アロママッサージが付いたメニューも人気です。 カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはノースバンクーバーです。


ノースバンクーバーはバンクーバーのウォーターフロント駅から水上バス(わずか12分)で行きます。水上バスが着いたところには、ショッピングモールがあり、改札口を出てすぐのバスに乗り込んでグラウスマウンテンや、 キャピラノ橋など自然の中を楽しむ公園へ行くことが出来ます。


 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。